申し込み方法
お申込み方法は、インターネットからのお申し込みのみとなります。
それぞれ支払い方法、支払い期日が異なりますのでご注意ください。
<お支払い時の注意事項について>
お支払いには「クレジット決済」と「コンビニ決済」の2種類ございますので、それぞれ注意事項をご確認ください。
●「クレジット決済」をご選択された方
⇒すぐに申込完了となります。
●「コンビニ決済」をご選択される方
⇒ご確認等のお手続きに3営業日程度かかります。
また、必ず試験日の前日までにお支払いを完了してください。
※入金確認が取れない場合には受検ができなくなってしまいます。
インターネットでのお申し込み
STEP1
試験申込フォームに必要事項を入力・送信します。
STEP2
受検料をお支払いください。
STEP3
ご入金の確認をもって受検申込み完了となります。
※申込み完了後、「動作確認メール」を送付いたします。PC環境のチェックをお願いします。STEP4
試験日の1週間前ごろ当協会より受検のご案内をメールでお知らせいたします。