お申し込み方法

各種技能認定試験のお申し込み方法をご案内いたします。

インターネット受験(IBT)

インターネット環境があれば、自宅や好きな場所でいつでもご自分の都合に合わせて受験ができます! 試験後すぐ結果が分かり、すぐ資格が得られます。

※タブレット・スマートフォンには対応しておりません。

各技能認定試験お申し込み方法

お申し込み方法は、インターネットからのお申し込み、コンビニ端末を利用してのお申し込みの2種類がございます。それぞれ支払い方法、支払い期日がことなりますのでご注意ください。

申込方法支払い方法請求書発行
申込方法
「試験お申し込み」より必要事項をご入力の上、決済方法をお選びください。
※インターネット申し込みは230円の事務手数料が発生します。
支払い方法
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・‎銀行決済(Pay-easy)
・スーパー・ドラッグストア決済(Biz@gent)
請求書発行
領収書を希望される方は、以下URLのお問い合わせフォームより、
お名前、申込日、取引ID、領収書の宛名(事業者の氏名または名称)をご連絡ください。
【お問い合わせ先URL】
https://www.ginou.co.jp/examinations/contact.php

コンビニ端末からのお申し込みについての詳細は、以下よりご確認ください。

ご注意ください

※ お申し込み入金期限は、インターネット申し込み、コンビニ端末からのお申し込みで、それぞれ異なります。
 詳しくは試験日程・締切をご確認ください。
※上記例は個人の受験申込です。 団体受験の場合は、団体受験指定校の指示に従ってください。
※ 期日までにご入金の確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。
※試験日の1週間前頃、当協会より受験票が発送されます。
※インターネット試験につきましては、「インターネット試験のご案内」よりお申し込みください。
※2科目受験をご希望の場合は、各試験の時間割をご確認の上、お申込みください。(払込後の返金はできません)

▲受験サポートに戻る