試験お申し込み

<お申し込み前に必ずご一読ください>

【旧制度でご受験希望される受験者様へ】

 旧制度での在宅試験が2025年1月試験までとなります。
2月以降に受験される受験者様につきましては、インターネット試験(IBT試験)で受験が可能です。
※インターネット試験(IBT試験)での旧制度受験は、2025年7月末まで可能です。
※在宅試験で免除付与をされた方は、インターネット試験(IBT試験)でも免除対象として受験が可能です。

【歯科医療事務管理士・DPC/PDPS初級検定をご受験される受験者様へ】

2025年3月試験をもって、休止とさせて頂きます。なお、歯科医療事務管理士の2024年11月試験以降の免除付与につきましては「2025年3月まで」となりますので、お申し込みされる際にはご注意してください。

【在宅診療報酬事務管理士・労災事務管理士をご受験される受験者様へ】

2025年1月試験をもって、休止とさせて頂きます。

試験科目(必須) 医師事務作業補助者(ドクターズオフィスワークアシスト)検定試験
新/旧制度(必須)
【注意】
  • 1月試験までは旧制度での受験が可能です。
  • 2月以降の試験は新制度のみ実施となります。その為、旧制度を選択の場合でも、試験問題は新制度をお送りいたします。
試験概要
受験費用:7500円(税込み)
受験費用:円(税込み)
受験費用:円(税込み)
前回の受験番号 

希望受験地(必須)  »受験場案内
※ホスピタルコンシェルジュ実技試験は、オンライン試験となります。
氏名(必須)
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フリガナ(必須)
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性別(必須)
郵便番号(必須) -
都道府県(必須)
市区町村(必須)
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建物名など
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※半角数字でご入力下さい
メールアドレス(必須)
「@」直前に「.(ドット)」が入っているメールアドレスは受け付けられません
例)sample.@ginou.co.jp
Teamsログイン用メールアドレス(必須)
「@」直前に「.(ドット)」が入っているメールアドレスは受け付けられません
例)sample.@ginou.co.jp
勤務先・修了校(必須)
お支払い方法(必須)
※お支払い金額に手数料230円が加算されます。決済完了後の返金はできませんのでご注意ください。

ご確認ください

  • 領収書を希望される方は、以下のお問い合わせフォームより、
    お名前、申込日、取引ID、領収書の宛名(事業者の氏名または名称)をご連絡ください。
    【お問い合わせ先】
    https://www.ginou.co.jp/examinations/contact.php
  • 迷惑メール対策などでドメイン指定受信の設定をされている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
    ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
    「 nintei.solasto.co.jp 」
    「 veritrans.jp 」
    ※ドメイン(@マーク以降)一致、または後方一致でご指定ください
  • 氏名・住所の入力に誤りがある場合は、お支払いが完了しても受験票が受験日までに届かない可能性がございます。
  • 入力時は「ビル名」「様方」等の入力もれに注意してください。
  • 受験票メールは試験日の1週間前までに配信いたします。
  • 受験票メール配信以降に引越しをされる場合は、速やかに新住所を事務局に申し出てください。
    また、郵便局では転居届を提出してから登録まで3~7営業日を要します。転居される際には、お早めに転居届を提出してください。
  • 記載されている期日までに支払いが無い場合は無効となります。
  • 学校や所属団体での団体受験をご希望の場合は、直接学校及び所属団体にお問い合わせください。
  • 支払い完了後の返金について
    支払い完了後の返金、会場変更は出来ませんので、ご注意下さい。

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