申込書送付でのお申し込み

各技能認定試験のお申し込み方法をご案内いたします。

申込書送付でのお申し込み方法

受験される受験要領・申請書をダウンロード及び印刷していただき、必要事項をご記入の上、お振込み控え(ご利用明細書)のコピーをのり付けして、当協会までご郵送ください。
当協会で申請書及びお振込に間違いがないかを確認し、試験日の一週間前頃、当協会より受験票を発送いたします。

受験料金のお支払い(銀行振込)

受験料は受験要領・申請書、資料に記載がある金額をお振込ください。下記指定の口座へ受験料をお振込完了後、ご利用明細をコピー頂きお申込書の裏面に糊で貼り付けてください。

銀行機関・支店名:三菱UFJ銀行 秋葉原駅前支店
口座番号:普通預金 3865842
口座名義:株式会社技能認定振興協会

※ お振込みの際、受験者のお名前を必ずフルネームで入力してください。
※ お振込み控(ご利用明細)原本は領収書となりますので、大切に保管してください。
※ お振込み手数料は受験者負担となります。
※ 一度お申込された後のキャンセル、受験月の変更及び受験料の返金は一切できません
※ 医科クリニック事務管理士、在宅診療報酬事務管理士、労災事務管理士、ウェルフェア・コンシェルジュ初級は受験料のお振込先が異なります。詳しくは受験要項をご確認ください。

申込書の書き方・送付先

会場選択欄のある申込書をお持ちの方は希望地に○をつけてください。会場については試験会場をごらんください。
※入力内容に不備がある場合は、受付できませんのでご注意ください。フリガナの記入漏れ等ご注意ください。
必ず、お申込書の裏面に受験料を振り込んだ銀行が発行するお振込み控え(ご利用明細書)のコピーをのり付けし、下記へご郵送下さい。
※申込書郵送料は受験者負担となります。

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町 3-2 ソラスト秋葉原ビル2階
技能認定振興協会 宛

※申請書の到着確認は原則いたしかねますので、受験票の到着ををお待ち下さい。

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